sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ちょ…! | TOP | 今おおさかー >>

[-]しっかりしろ!



そのだくんにもモヒしげにも萌えてるバアイではなかった。メイキングやばす!!!!っていうか見つけたらあたしみたいに買っといたほうがいいよまじで。ちねんと高木のまったりコンビが信じられない萌えでうっかり2週した。ほんとうっかりが多いぜ。マルチアングルは要らないwwwまだ高木しか見てないけど踊ってないじゃんwなんだあの手抜きはwwwガチガチな高木もかわいいけど求めてたのはそれじゃない…!


そして意外にへいせい(曲)が好きかもしれんこの事実。低年齢化は…正直避けたい。(笑)


書きたいこといっぱいあるけどもう寝る。寝ないと明日遅刻しそうwww(しゃれにならないです><)


02:03 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。