sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
NEW素 #021:39
-



もっと好きになってもらえるように!



なんかしげちゃんだと思って涙が出そうになった。


ああ。しげちゃんだ。


| comments (0) | EDIT |
撃沈です20:24
-


4分の1しかチケ確保できなかった(´д`)


しげあきまじ使えねえwww





! 追記 !


ごめんね!!!しげあきのせいにして!!!あたしが浮気してたからだよね><





って言えば満足かこのやろー!ばーかばーか!


| comments (0) | EDIT |
電池が18:06
-


携帯からガンガンかけてたけど電池がなくなりそうなのでギブ。


全然繋がらんこんちくしょー


帰り道暇や。電池が欲しい。


| comments (0) | EDIT |
社債とかなんやねん16:22
-


新しいことを知ることは純粋に楽しいんだけどめんどくさい。(ああ禁句を…)


経営学も楽しいかもと思い始めてるけど学ぶ工程がめんどk(以下略)


がんばれー当落まであと30分ちょい。


| comments (0) | EDIT |
ぷんぷん14:28
-


このメール(YJから来たメール)くさいわー!(笑)


落選のち当選もありそうですね。


うーわほんま金ないわ。(笑)


| comments (0) | EDIT |
追加ktkr13:01
-


…どーすんだろー。(他人事…にしたい)


やっぱ出たか〜。地方ごとに2分の1行けたらいいかなって感じかな。


しかも当落今日からとか急すぎやし(笑)


| comments (0) | EDIT |
君の視線が欲しくてわざとふざけてたよ01:15
■ つたやが半額ってことでふらふら〜っと。THE ヲタクチョイス!
続きを読む>>
| comments (0) | EDIT |
[1]