sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
今日の少クラ19:51
-


ええええ!JJ出番少なすぎじゃないですか?


滝つについてたりょうりょうキャメイしか見た印象ないがな!


高木はカッコつかないTonightしかいないよね。寂しい〜!


しかも前半ぐだぐだ…しっかりしてよゆうやくん!


| comments (0) | EDIT |
ガクブル16:36
-


HDDがなんだかおかしなことになってます…!ガクブル


やばいやばいやばい!全部出さなきゃ…!こええよ!(必死)


| comments (0) | EDIT |
きたか。15:48
-


ピアス…きたか。そうか。


しげあきのときほどショックじゃないです。


まあピアスぐらいいっかーみたいな。


ってまだ実物見てないからかもしれないなあ。


| comments (0) | EDIT |
びゃっこたい15:48
-


ダイジェストがあったからそれ見て我慢する(´・ω・`)


ちゃんとぴいちゃんの雄姿を見届けるよ。





峰治のおかんの名前がしげってちょっと笑ってしまったよ。(笑)


| comments (0) | EDIT |
070107 少年倶楽部00:00
■ ええええ!JJ出番少なすぎじゃないですか?
滝つについてたりょうりょうキャメイしか見た印象ないがな!
高木はカッコつかないTonightぐらいしかいないよね。寂しい〜!

■ 『ごめんなさい』中島森本兄弟京本山田プロデュース
続きを読む>>
| comments (0) | EDIT |
[1]