sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
送り主バトン23:58
■ えりちゃん(*多分ぴー)から返ってきました〜
| comments (0) | EDIT |
で き た … !23:07
-


今日のテストは出来た気がする。あくまで 気 だけど。


やればできる子なんです多分。この調子で…いきたい…ナ。(弱気)


| comments (0) | EDIT |
かばん23:07
-


そろそろかばんが薄汚れた感じになってきたので


買い換えようと思ってるわけです。


でもなかなか気に入るのがないなー


もうちょっとしたら春物がたくさん出てくるかな〜


ブーツもコートも欲しいな…(´・ω・`)


| comments (0) | EDIT |
またまた1万円発掘。00:15
-


金の扱いのずさんさをどうにかせねば…。


武道館から帰ってきて1万ぐらい金額がおかしい気がする…?


と思ってたのにすっかり忘れてたorz


よかったよ(*´Д`*)出てきてくれてありがとー!


服買う服買う!!!!!!!ゼェハァ。


| comments (0) | EDIT |
[1]