sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
運命22:30
-


容量不足で白虎隊がとれてませんでした。


完全に自分のミスなので怒りのやり場がありません。


これじゃ演技者のしげあきのときと一緒だよ…


原因はにゅ〜す離れだってわかってるけどまたこうやって悪循環を起こしていくのね。


泣きそうな気持ちになるのはぴぃちゃんが見れないからじゃなくてコンプリート出来なかったからだろどうせ。





もういらいらするし悲しいしもうやだ…。


逃げるようにして降りたいとかそんなのほんとやなはずなのに一つ一つがあたしをにゅ〜すから遠ざけてるように思えてくる。


自分で自分がすごくやだ。ヲタクまでうまくいかないとかほんとなにやってんだろ…。


とりあえず悲しいからもう寝ます。枕を涙で濡らします。


そして忘れます。もういい明日もとらないから。





ほんとガキな自分に呆れる(´Д`)


| comments (0) | EDIT |
久しぶりな気がする!21:58
-


明日はバイトもなくて一日お休みです。


ジェントルズ〜嵐のカーニバルをリピしまくる予定。(…)


あとは



  • HDDの残り時間を20時間にする

  • ミソスープを買いに行く

  • 3誌を見に行く

  • 武道館レポをあげる

  • リヌを完成させる


あまりにもヲタク行為ばっかりなので勉強も出来たら…いい…な…。(弱々)


月曜も火曜も休みです。どうしようかな…。


| comments (0) | EDIT |
プリズン/ブレイク14:00
-


TVでの放送が始まったのでキツキツのHDDにほりこんであります。


急ピッチで見ます。視界を狭めないように頑張らねば。


おもしろそうです。頑張って見よう。





ほんとは嵐のカーニバルが見たい。(笑)


| comments (0) | EDIT |
明け方に失礼05:18
-


そういやサマーとかフリーダムとかやんなかったよなあとか思ったらヤァコン行きたくなった。楽しそう。もちろん後ろはJJつけてね!(笑)


| comments (0) | EDIT |
なんだか胸騒ぎがする もしかして恋の予感〜?04:52

■ 遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年も本能の赴くままにヲタクであると思いますがよろしくお願いします。
お年賀メールくださった方々ありがとうございました!
ぼちぼちと返していきたいと思うのでひっそり待っててもらえると嬉しいです。

■ ってことで年明けから武道館行ってきました〜!
決してめっちゃ楽しかった!なんて印象はないんだけど和尚さんでめっちゃ笑顔の高木が居たのでもうそれでいいです。あたしは満足です。
とりあえず無事帰ってこれてよかった。(笑)
新宿をさ迷いまくった2日間でした。特に詳しくなったわけでもないけど…!
そして内容とか記憶が…ないんですよね。(苦笑)
覚えようとしていなかったのかなんなのかさっぱりわからないんだけど、やっぱりなんていうか必死さが足りないみたいで、それでも高木について覚えてたことちょっとでも残しておこうと思ってレポもどき作成する予定。
あ〜早く今月の少クラが見たい!YOU&Iとかお手紙とか!

■ とりあえずJJがかわいすぎて困る。
7人(あたしは7人推奨派)がかわいくてかわいくてもーどうしたらいいんだろ。
みんな好き。かわいい。とにかく好き。
あとはなぜか真田くんとにかちゃが気になります。ぼんやりだけどね〜。
絶対亀井はかっこよくなると思うんだけど!顔濃いもん。
えりちゃん(*浅香)には全く賛同を得なかったけどね。
えりちゃんと最後の日にいっぱい話したんだけどその時のネタがもーほんとに笑った〜。久しぶりに笑いすぎてほほ肉が痛かった…!
浅香の名鑑みたいなパンフの『今一番幸せを感じるとき:なにかの記念日』をネタにしてたんだけど、一人異彩を放ってるよね。他の人たちは睡眠とかファンとかそういうのなのに。女の影だよ!(これ書いて大丈夫だよね?)
まあおもしろかったのはその後のえりちゃんですけど。(笑)
たかきの『好きな女の子のタイプ:しつこくない子』とかリアルすぎて笑えるんだけど。絶対過去になんかあったんだね。(笑)
りょうりょうはりょうりょうで『今はまっていること:赤ちゃんと遊ぶ』とかどこの子だよ。(笑)
ふっかの『今はまっていること:薬局に行くこと』もなんか微妙だね。
もーなんなのこのこたちは!!あの本はネタが多すぎるよ。
写真も高木は優しそうに写ってて(ぼーっとしてるだけかもしれないけど)ほわーんとしてしまいます。
そしてその横のありーたそ、いのちゃん、高木の並びがすてきです。
浅香とりょうりょうが居なかったら一番背が高いね!おにいさんだね!

■ そして今現在も嵐のカーニバルのリピが止まりません。
噂には聞いてたけどなにこれー!めっちゃかわいくてどうしたら…!(白目)
高木がいっぱい映ってるよおおおお!!!!ハァハァ
高木は茶髪の方がいいよね。
頭ペチャってしてるより髪の毛ファッサーってさせてた方がかっこいい。
もおおお!そんなに笑ってなにが楽しいのかな高木は!
ほんと高木の笑顔は世界を幸せにできると思うんですが。(素)
フリ抜けしてもぶつかってもにへら〜ってしてて憎めないやつです。
でも手を抜いては欲しくないけどね。頑張って…ね。
武道館では普通だったと思うんだけどそんな長い期間見てないのでわかんないや。
っていうかほんとにまだ出会って1ヵ月も経ってないんですよ。(…)
おととい気づいてちょっとショックだったし。(苦笑)
1ヵ月も経たない間にわざわざ一人で泊りがけで遠征したのかと心底びっくりしました。今更だけどフットワーク軽いよね。
でもまだ降りないよ!楓(@高木)にはまだ早すぎるもの!

あ、ジェントルズの真田くんがかわいいです。
あと『あいやいやいやい』でものっそい笑顔の子が居たんだけどあれは誰…?
一瞬だったから全然わかんなかったや。
とにかくジュニアは数が多すぎてわからない子がいっぱいです。
動画でちゃんと認識できるのユニ組まれてる子以外は真田くんとたくみくんと小野寺くんだけだよ。(なんでこのチョイスかは不明)

■ あーなんでこんな厨っぽいんですかねえ。あ、厨だからか(ノ∀`)(…)
もう担当とかやめようよ。みんな厨でいいジャン!(てきとうなことはやめなよ)
早く高木を買いにジャニショに走りたいです。
あさってあたり行ってこようかな〜
あ。お金がない。今日給料日だったのに金ないよ。お年玉返さないと…!
先に雑誌かな。明日見に行きます。多分。
…なんでこんなに気持ち悪いんだろあたし。(…)

■ えっと。肝心のにゅ〜す活動再開についてはあえて触れません。
自分の気持ちが全く整理できてません。
多分無意識に考えないようしてるんだと思うので時がくるまで放置します。
ちょっと書いてたらものっそいネガティブになってしまったし、それを書くのも読むのもきっとネガティブを加速させるだけだし。
それにジュニアにキャーキャー言ってるのが今は楽しいんだもん。(…)
一時の気の迷いってことで許しておくれしげあきよ。

| comments (4) | EDIT |
[1]