sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
どーでもいいけど21:45
-


つなびーが今、高木のうちわなので更新するのがもったいない。(…)


| comments (0) | EDIT |
070114 しょーくら!21:27
-


もうむり。息が苦しい。ゼェハァ。


たかきゆうやがかっこよすぎるからいけないんだよ。あたしに罪はない。(笑)





  • あなたにお手紙書きましょう(有岡⇔高木)


『ん?』とか『え?』とか顔を傾けるしぐさがかわいすぎてどうしたらいい。(白目)


あたしは単純な女なのでおとこまえエピソードでころっと転げますよ。


簡単に呼吸が苦しいほど好きになりますよ。


高木はあたしをどうしたいんですかね(ノ∀`)テヘッ



  • 感じるままにYOU&I


もうなに。2回目のソロの『愛はいつも〜』のとこがかっこよすぎる。


高木ソロの『悲しませない』は『悲しませない』から降りて来いってこと?(笑)


『若すぎるなんてことは〜』とかえ、あたしに向けて?みたいな。(笑)



  • Carnival★ガンニバル


『3、2、1』がかわいい。もおおおおたかきいいいい!





っていうか歓声がすごいね…


ちょっと冷めるんだけどその後やっぱかっこかわいいゆうやくん見て


まーいっか(*´∀`*)はぴはぴって戻るんだけど。


この甘々は改善しないとね…うん。


| comments (0) | EDIT |
やべえ20:30
-





 高 木 が 好 き な ん で す が 。





にゅ〜すコン大丈夫かな…あうー。


結論を出すのは早いの?ほんとにそうなの?


あーわけわかんない。昨日見てないからだって結論付けたつもりだったのに。


担当はしげあきで、浮気相手が高木だってそう決めたつもりだったのに。


とりあえず稼ぐ→貢ぐ。それだけは残念ながら変わらない事実。(笑)


| comments (0) | EDIT |
しんどい。18:29
-


好きすぎてしんどい。


| comments (0) | EDIT |
うわああああ!18:13
-


涙が出そうなくらいかわいい(*´Д`*)


| comments (0) | EDIT |
過去の君04:15
-


04の名鑑に載ってるって知らなくて、びっくりした〜


なんていうかもう全部がキャワ!にしか見えない盲目さはいかんと思う。


いい加減ダメ出し出来るぐらいにならないと。(笑)


そんなときから居たんだ〜!と思ってヤァも1番最初*1から見たら


ひょっこり居たりしてまたキャワ!ってなってた。


っていうか昨日も言われたけどゆうやくん基本くちびるの血色が悪い。(笑)


ding-dongの白いふわふわの衣装があったんだけど


『あ〜これゆうやくん着たら絶対かわいいなあ〜』とかって


ほわほわしてたらキター!チラリと映りこみ!キャワワ!


そしてチェリッシュのボスパートを歌うりょうりょうがああああ!ゼェハァ。


ありーたそは基本顔があまり変わらないのね。珍しい子!


いのちゃんは髪がものすごくおーあーるぜっとなときがあったけど今かわいいからよし。


浅香はやっぱりうちのたくみくんを追い出してなんて子!ぷんすか!って


当時そんな印象があったけど今かっこいいからよし。


ふっかも突然の映りこみで結構チラリしてたよ〜顔変わってないwww


亀井タソも突然の映りこみでk(以下略)今のほうがかっこいいよね。


肝心なところが映ってないこのもどかしさ〜ラララ。


過去映像を消してしまった過去のあたしをチョップしてやりたい。ばーかばーか!




*1:あたしが持ってる中で。だいたい04年の夏ごろ


| comments (0) | EDIT |
君を好きでよかった04:15
-


ちょっとしげあきへの気持ちが復活。ほんとにちょこっと。


で、戒めのように携帯の待ち受けをしげあきにしてみた。


にゅ〜すコンがちょっと楽しみ度アップした。





でもたかきゆうやも好きだ。もうむり。たかきゆうやから離れられないきっと!


今思ったけどじんのときもこんなこと言ってた気がする。(やっぱ本気じゃなくて浮気?)





違うベクトルの好きだからどうやってこの感情と付き合っていけばいいのかがわからない。


| comments (0) | EDIT |
[1]