sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ん?23:19
-


パソの調子が悪いんかな?んもおおおおお!意味プ。


勉強しろ〜〜〜ってどっかからの呪いかな。


| comments (0) | EDIT |
あれ?22:54
-


SBがおかしなことになってる〜〜〜〜表示されないんだけど。


どうしたんだろ?え、どうしようwww


| comments (0) | EDIT |
ちゅどーん! パート213:49
-


撃 沈 × 2 ☆





お疲れ様でした_| ̄|○





頼むから単位下さい…くれねえならいらねえよヽ(`Д´)ノとか思ってごめんなさいやっぱ単位欲しいです切実に…(苦笑)


| comments (0) | EDIT |
ちゅどーん!10:26
-


撃 沈 ☆





お疲れ様でした_| ̄|○





明日はないから月曜…は持ち込み可で楽チンだから火曜は頑張る!(長っ)


| comments (0) | EDIT |
結論02:54
-


出そう。にゅ〜すコン行けばわかるわ〜


| comments (0) | EDIT |
オワッタ\(´∀`)/02:54
-


部屋の片付けがあらかた終了!スッキリ!


って明日がっこ(それもテスト…)だけど気にしないんだからッ!


| comments (0) | EDIT |
思い出は今を越えられない00:34
-


高校が懐かしい。あんないいメンバーにまた出会いたい。


卒業式に歌った歌聴いたら泣けてしまったよ。


| comments (0) | EDIT |
[1]