sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< How deep in this love? | TOP | 追加ktkr >>

[MUSIC > CD]君の視線が欲しくてわざとふざけてたよ

■ つたやが半額ってことでふらふら〜っと。THE ヲタクチョイス!
Destination (通常盤)
Destination (通常盤)/Fiction Junction YUUKA
アニソンが恋しくなった。でもこれはあんまり好きじゃなかった。
知ってる曲ばっかりだったし…
Silly-Go-Roundとか荒野流転が聴きたかった。
そして実はYUUKAが好きじゃないのかもwww
梶浦曲は石川ちあきにしか歌えないと思います。
音が強烈すぎるので声が特徴的じゃないと音だけが浮く。やっぱやだ。

Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)/堂本光一
北山のDeep〜が見たいってことでついつい。
プラハの歌詞違いも気になったし。

Twenty Two(通常盤)(CCCD)
Twenty Two(通常盤)(CCCD)/タッキー翼
滝つがマイブームです。

フィーバーとフューチャー (通常盤)
フィーバーとフューチャー (通常盤)/GYM
My Angelが気になってたのです。好き。
01:15 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。