sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
こんなときになんだけど…00:42
-


降りてみるのも一つの手だと思う…(こっそり)







今の心境を表すと、長い間しげあきメーター*1のメンテナンスをしてないわけですよ。そしたらその間に高木メーターを心の中に設置してしまってたわけですよ。そうしたら最近高木のほうはたくさん使ってるから過剰反応するぐらいにめっちゃ反応してきて、しげあきのほうは1のとき1反応しなきゃいけないのにびくともせずメモリは0のままなんですよ。もうしげあきのメーターは100ぐらいくれないと動かないぐらい錆ついてるわけですよ!!!だからあたしはその100が欲しいんだけど100貰う前にしげあきメーターがうっとうしいから捨ててしまいたいわけですよ!!ほんとに100もらえるかわかんないし、錆びてるんじゃなくてもしかしたらそもそも壊れてしまったのかもしれないし。あたしの心の中は狭いから1台でいいのよ。でも愛着があって捨てられないわけですよ。ほら新しいもの買っても古いのって中々捨てれんジャン?で、新しいのってなんか不安で信じられなくて使い勝手とか全然違ったりしてやっぱ前のがいいのに〜ってそういう感じで。





…ハァなんだこの例え。でもほんとにそういう感じ。全然上手くいえてないけど。


でも新しいものって使い慣れてくるとまた同じように愛着もてるようになるんだよねきっと。


まあまたゆくゆくは飽きて捨ててしまうんだけどさ。(…)




*1:萌えとか愛おしいとかそういうのを感じる気持ちぐらいの認識で。


| comments (1) | EDIT |
[1]