sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
感情のブレーキさえかけられない22:50
-
■ ゆやくんがかっこかわいくてどうしたらいいかわからない楓です。(…)
待ち受けが…待ち受けが…!(ジタバタ)
なんかもうその辺の人とかにも『かわいいと思いませんか?』って聞いて回りたいぐらいのテンション今。うざいな。

■ にゅ〜すコンの振込み無事完了で〜す。
でも1名義で2公演当たることはないだろうからそのうちチケ掲と仲良しの生活が始まるんですよね…メンドクセ('A`)まあ頑張るよ!
担当分は振込み完了だけど公演を間違えて振り込んでないかが心配。(笑)
っていうかびっくりしたんだけど今ATMで振り込み出来るんだね…!
うちの近くのATMにはそんなもの付いてなかったから全然知らなかったんだけど手数料安いし待たなくていいしぱるるからそのまま引き落とせるしで感激したよあたし!!!(多分すごく乗り遅れてると思う)
これからはATMにしよう。時間気にしなくていいしね〜

なんだかんだで東名阪全ステ予定でFA。調子乗ってますねオホホ。(白目)

■ ぬこの感想送り忘れたああああ!!!!!
っていうかBNも全部保存するつもりだったんだ、実は。
でもなんていうか気力がわかなかったから放置してたんだ。
そしたら感想すら送れてないってヲチです。

もういいや。ペッ!(自己責任れす)

でもNEW素が始まるとか!ちょっと楽しみ〜!
交換日記風にやってくれるといいなあ。ワクワク。

■ で、昨日の少クラ収録はぴーちゃんが作った曲披露だったんだね〜!

ゆ う や … ! (悶)

ほんとうにありがとうございます。んhkさまはネ申サマーですね。
全く記憶がないの。わーなんかぴーさまっぽい曲って印象はあったんだけど…
この高木推しはいつまで続くんでしょうか。
そしてあたしの高木ブームはどこまで続くんでしょうか。(もはやブームの範囲ではないとかいう突っ込みはNG。)

■ 早く手帳を買いたいんだけどなかなかめぼしいものがないです。
4月以降のこともぼちぼち書きたいんだよう。
もうAfternoon Teaのでいっかー。
でも絶対条件としてしっかり開いて書きやすいってことがあるんです。
ガッツリ開かないとダメ!使いにくいのヤ!
でもやっぱかわいいのがいいよなあ。と迷うところです。うむむ。
あとかばんが欲しい〜いいかばんが欲しい〜大事に使うから〜
物欲はとどまるところを知りません。だから頑張って働く。よし。
| comments (0) | EDIT |
そういえば22:19
-


今日は夢を見たんだった。


軽く地震にあって、みんな逃げ出したのに自分だけ片付けてる。


そんな状況にトロッコでぴーさまが現れて1対1でめっちゃおいしい!!!


そしてあたしに人形投げてお手フリして帰っていかれました。キャー!ぴーさま!!!





そしてじゃあ次しげあきもくる!!!!ってワクテカしてたら来たのは来たけど


さくっとスルーして前を通っていかれましたのことよ。





リアルで凹む。だからお前は夢であたしに幸せを与える気はないのか?


その1 しげあきが死んでたちょになぐさめられる。


その2 『加藤くんだ!!!』って駆け寄ったらヲタク嫌いだから白い目で見られるorz


その3 なぜかにゅ〜すメンが桶見たいなんに乗って水面に浮いてて、


『しげー!!!』って呼んだら滝つぼに落ちる?だっけ。これ曖昧だなあ。





とにかくしげ絡みの夢はロクなことがない…なぐさめてゆやくん!!!!!(…)


| comments (0) | EDIT |
ハァーン(*´д`*)19:20
-


待ち受け画面を高木に変えたらいちいちときめいてしまうんですが!


ほんとにもえ。むだにもえる。


| comments (0) | EDIT |
アメトーーク01:16
-


毎回おもしろくて病み付きになり気味です。


『ぷっ』すまは最近なんでか見なくなったんですけど代わりにアメトーークがいいです。


あといただきマッスルもおもしろいです。


何気にワッキー好きなんですお。地名しりとりおもしろいよ。


| comments (0) | EDIT |
キャアアアアア!!!!01:16
-


ぴー曲は『キスで伝えて』ってタイトルらしいです。


少クラでやったんだってえええええええ!!


もえしぬ。もだえしぬ。んhkはネ申ですね。(東に敬礼!)


で、愛しのプレイガールで青スーツだって。もえしぬ!もえしぬ!





ああ。こんなことしてる場合じゃない…!課題忘れてた。ぬーん。


| comments (0) | EDIT |
[1]