sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
とりぷるえー19:58
-


にしざきって人がかっこいいと思う。(唐突)


| comments (0) | EDIT |
やな予感。04:32
-


月一で遠征…?!


| comments (0) | EDIT |
バージョン 4.704:19
-
■ 金策に必死の楓です。
2月3月はもうテスト終わったらフリーターもどき決定だなこれ。
いやなんていうかお金はあるんだけど使っちゃいけないお金というか使いたくないお金だから使いたくないからどうにか現金を集めたいというか。
自分で稼いだお金には違いないんだけどね。

…これじゃほんとに金の亡者だ。

でも頑張るんです!高木くんに会いたいんです!!(ん?)

■ ぼちぼち決まり始めました〜春コンについて!
とりあえず東名阪全ステって感じです。これ行きすぎじゃね…!
ついでに言うとJJにもおそらく必死なのでJJがつくコンサートにも2つぐらい行けたらナ!なんて思ってます。(…)

…どんだけ必死_| ̄|○

東京→泊まり(宿は手配済み)、足:やこば(予定)
名古屋→日帰り×2 orz、足:鈍行(18きっぷ)
大阪→用意ナシ。

なんかいろいろ必死すぎて涙が出そう。(涙がキラーン☆)
でも近鉄より鈍行の方が安くて早かったんだよね(´・ω・`)
大阪初日だけ同行者が居ません。なのでぽいしちゃうかもね。
だってよく考えたら行き過ぎだよねえええこれ!(自分で組んどいて…)
公演数が元から多いからうっかりこんなことになってる件。
まあ行けば楽しいところだからまあいいや。
大阪ノリがいいし捨てたくはないさ。行きたいさ。
福岡だって行きたいさ。楽しかったし行きたいさ。
卒業旅行の北海道以来の大豪遊ですね。アハハ。
あとはチケ次第です。名義が全くもって足りませんね。
チケ掲と仲良しする生活がまた始まるんですかね…ハァ…。

■ ってことでカツコンも発表されたしね…(遠い目)
カツンがゴールデンウィークに城ホってことは横アリは誰が使うの?
あと問題はバックなの…!うちの子は…!(ヲバ必死☆)
ほんとJJどこにつくの。必死すぎて自分にほんとひく。どんびき。
カツコンな気もするけど橋本亀井と別々なのかしら。寂しいよ〜
キャワキャワな7人を見せてくださいあたしに。(…)
にゅ〜すより必死な気がするとかそれは禁句です。
『行けば楽しいにゅ〜すコン』だからね。
生モノはすてきです。魔法です。早く呪い下さい。(切実)

■ やあああっとミソスープ聴きました。あーめっちゃ癒されるわ。
はじめての朝がメロディーも声も優しすぎてうっかり涙が出そうだ。
ますってこんな声出るんだ…ってちょっとびっくりした。
ますてごは歌担なのでぜひコンサートで!ありきたりコンビはいやなんだけどこのコンビは好きなのでまた別枠でやって欲しいな。
そしてロメオ厨なのでロメオもまた聴きたい。
ぴーしげでもまたなんかやってくれるといいなあ。
まだDVD見てないからそのうち見ま〜す。ワクワク。

■ WS関係の話はパス。なにがほんとでなにが誇張されてんのかわからん。
打って変わってめっちゃ美談にされてるけどそれもなんだかなー
なんてほんともうメディアが全然信じられないから。
ただ亮ちゃんがほんとに『追いついて来い』って言ったとしたら、望んでもいいのかなって思えるので嬉しい。
どうでもいいがしげあきとぴーさまにはがっかりだばーか!(こら)
ネクタイはちゃんとしなさい。上までボタンは留めなさい。(…)
まあ別にいいのかもしれないけどにしきどさんがすごいかっこよく見えたんだよね。きちんとしてる姿が。そういうとき印象いいほうがいいじゃーん!

■ 耐え切れなさそうなので来週火曜水曜あたりにジャニショへ行くぞ!
ゆうやくん(notてごさま)の写真が欲しいよおおお!

■ さっきまでえりちゃん(*浅香)とゆこさん(*SHOWさま)とメッセしてたんだけど楽しかった〜!
またやりましょー!あたしはいつだって暇です。(バイト以外☆)
次までにもうちょっとましな高木の写真用意しとかないと〜
他にもメッセ出来る人いたら声かけてね!ムフフ。
明日がっこだけど頑張るの〜バイトないからまだいいよね!
そしてもう一日すれば少クラだし!YOU&Iだし!がんばるー!!!
| comments (0) | EDIT |
[1]