sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
振込み完了16:59
-


とりま自分の担当分は済んだ〜はず。


ミスってたらどうしようってちょっと心配です(笑)


あと大阪初日忘れてた〜


一人コンです。行くか行かへんかも微妙かなあ(´・ω・`)


まあチケがあれば…っていいながら多分とりま今日のバイト帰り振込んで帰りま〜す。


| comments (0) | EDIT |
毎度03:39
-


プリズンブレイクよりLOSTがおもしろい件。


しかし1回逃すと見る気が失せるのが難点だよな〜


24のときはほんまよー頑張ったw


プリズン〜は一回逃したみたいでいつの間にか囚人天国になってたしwなんやこれww


おもしろそうなんはおもしろそうやのに…(´・ω・`)


とりま引き続きろすと見ます〜


また主人公ジャックかよwww


| comments (0) | EDIT |
[1]