sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
色バトン02:39
■ えりちゃん(*浅香)から回ってきました〜
え、あたし黒?程遠いんですが!ちっともクールではないんですが!
と思ったらこやまこからも回ってきてた〜〜
しかもまた黒?!あ、そういうことなら納得です。(笑)
と思ったらゆこさん(*SHOWさま)からも回ってきてた〜〜〜
今度は白!クリーム色ってなんかほわほわではないのにー!
続きを読む>>
| comments (5) | EDIT |
君が好き02:03
-


高木が好き。高木がかっこかわいい。それだけで今の自分が成り立ってる。


ただそれだけでしかない気持ちだから怖いんだ。


| comments (0) | EDIT |
送り主バトン01:34
■ うっかりすっかり忘れてましたごめんなさい_| ̄|○(…)
もうブームに乗り遅れてますが今更ながらのバトン。(笑)
そのおさん(@だて?)から回ってきました。すみませーん!
続きを読む>>
| comments (0) | EDIT |
[1]