sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
02:13
-


都合いいのはわかってるけど1年前からこの日をずっと待ってたのに。


そう思ったらやっぱり寂しい。





あああああめっちゃわがままや。あかんあかん。


ここはヲタク根性の見せ所ですよね。こんなことに負けない!


そろえますよチケット!気合いと愛の見せ所!


| comments (0) | EDIT |
2人もいつかは離れていく?サヨナラ00:52
-
■ ミソスープが話題になってますね、な楓です。こばわ。
もうあるあるほっといたれよ…だんだんかわいそうになってきます…
ふじやももうええやろ。あれはずさんさひどすぎてどん引きやけどそれでも身体に異常をきたしたって報告ないからもうええやんと思ってしまいます。

■ そんなことは正直そんなことはどうでもよくてデスネ、当落ですよ当落。
1公演だけ取れました。あたしが振り込んだのは全滅だったんだけどエリコサン(*くしゃの)が取ってくれた。ネ申。
全滅でもおかしくないような状況みたいなので文句は言えませんね。
でもこのままだと大阪も名古屋も取れるかわからないので状況によっては福岡広島行きもぼんやり検討中。1地方1公演で全3公演とかしか行けないとかいうほんとうに想定外な事態が起きたら行けそうな福岡広島にシフトしますよ。
なんだかんだで必死。だってにゅ〜すコン好きだし楽しいもん。行きたい。
すごいにゅ〜すコンに対するモチベーションが上がってたときだけにちょっとショック。ゆやくんに浮気してたけどそれここ1、2ヶ月の話なのに。半年ぐらいは大人しく待ってたのに。ずっとずっと好きだったのに。ああ悔しい。オーラスも行けないのに。ああ大人気ない。探そうにも当落ギリギリだしもうどうしようもないよね。
そんな感じでネガ山ティブ子。もういいよ。6月のカツンドーム行ってゆやくんにアハハウフフしていいよってしげさまからの呪い解放命令なんだよね?

っていうかなんでこんなにマイナス思考やねん。まだ大阪も名古屋も残ってるじゃない!バカ!しっかりしなさいかえで!(ご勝手に)

■ 今日からNEW素が始まりましたね〜デヘヘ。
やっぱりまだしげあきの書くこと言うことが好きなようです。
どんな感じになるのか楽しみだな。
タイトルとか考えるのは苦手なのでそういうのが得意な方にお任せします。
とりあえずNEW NEWSとかRe NEWSとかそういう系はやだな。
あたしはまだ8人にゅ〜すが捨てきれてないので再とか新とかそういうのはいやなのです。だってにゅ〜すはにゅ〜すじゃないかー。

■ そういえばカウコンの感想を書いてなかったけどとりあえず涙が止まらなかったことを書いておきます。フラワーの歌詞が泣ける。
そうだよ。にゅ〜すとにゅ〜す担でてっぺんとるって約束したじゃない!!!!!なんて思ってとっても感動してみたり。
どうにもこうにも夢とかそういうものに弱いようです。自ユニの夢はヲタの夢。

■ 最近ゆやくんのことを考えると泣きそうになります。キュン。
なんかこうもどかしい感じになるんだよね!こんなに好きなのに〜〜〜
好きなのに、何?って冷静な自分がいるけどw
まあ多分飢えてるのかな。見たい!見たい!って気持ちがあるのにこう現実は見れない感じが寂しい気持ちにさせてるんですかねえ。よくわからないれす。

■ 今日は脳内でしげとゆやくんが絡んでくれたらいいナ!とかって思ってました。
にゅ〜すとJJのコラボとかそんなのあったら夢みたいだな〜!ってそんなほんとどうでもいいことを考えながら過ごしていましたよアハ。
人数多いユニ同士ワチャワチャしてればいいんだよ。ウハ。ああかわいい。

■ 北山のDeep〜を探しました。11月の2週目でした。
ゆやくんがかっこよくてどうしよう。にへら。
今週のヤァももう一回見直したらまた高木がかっこよくてどうしよう。にへら。
そしてはっしーがかっこよくてにやにや。
あの子はまだ中一です><手を出しちゃいけません><
| comments (2) | EDIT |
[1]