sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
にへらにへら19:25
-


ゆうやの笑顔は世界を平和にしてくれると思います。(いたってまじめに)


ほんとねーあほっこ過ぎてもおおおお☆(でこツン)って感じです。


どんクサいとことかあほみたいに笑顔なところがしげあきに似てる…気がする。


でもそうなると欲が出てきていやです。


構って欲しいって思っちゃうよ!ヲバがごめんね!(;⊃∀`)


なので最後の抵抗でうちわをちょっといじります。(笑)


暇だし!誰か構ってけろ!


高木がかっこいいって百回ぐらい言いたい気分れす。(…)





しげあき見るまでは降りらんねえええ!(え)


| comments (0) | EDIT |
結局14:57
-


買ってしまった名鑑もどきのパンフ。


高木がかわいいワァ!そしてJJがかわいいorz


全員かわいくてにやにやしてしまうんですが!


雷が怖い高木とかウソが特技な浅香とか赤ちゃんと喋れる橋本とかなんていうかもう(*´ー`)


そしてニカちゃの鎖骨に萌えを感じています。


今から武道館でワクテカ。


久々のジャニコンでテンション上がります。


| comments (0) | EDIT |
おはよーございます07:05
-


やっぱりやこばでは寝れませんでした…。


隣のおねーさんが快眠されていて非常にうらやましかった。


そして東京は広いれす。


さっぱりわからないので1駅だけど電車に乗ることにしました。


お店はまだどこも開いてないのでお腹が減りました。


マックどこなのー?(;´Д`)


| comments (0) | EDIT |
[1]