sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
キター!03:48
-





鬱 期 キ タ ー !





よってしばらく逃亡。サヨナラ〜〜〜〜


金使ってうさばらししよ。ああまた鬱になるな。とりあえず部屋片付けよ…


| comments (0) | EDIT |
ふう。03:37
-


自分で蒔いた種にまたてこずってますYO☆


今年の目標はとりまめんどくさいって理由で物事を決めるのを減らそうと思う…*1


今回は他人が羨ましいとかそんな問題ではなくてもうまるっこし自分が悪いんだもんね。


目標がありすぎてあほみたい〜〜〜


やっぱり堕落した生活なんてよくないですよね☆(うん)





…抵抗があるなら抵抗しろって話だよね。


とりあえず言えるのは今のままの自分では嫌だって思ってるってことか。


あああああもどかしいです!自分がじれったいのよ〜〜〜〜




*1:なくすのはむりなのさ。


| comments (0) | EDIT |
[1]