sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
How deep in this love?23:39
-
■ 今日はバイト中ずっと頭の中に少年のままでが流れてました楓です。
少クラをいい加減曲リストでまとめたいのに気分が乗らないっていう非常に残念な事態です。(他人事)
ディスクに全部落としちゃったから探すのがめんどくさいんだよね。
ほんとリスト化しないと北山のDeep〜のゆやくん見たいってもう1週間前ぐらいから思ってるのに探してない。Deep〜はたくみくんの二の腕がすてきです!
まあ春休み入ってからでもいいよね。

■ どーでもいいことなんだけど最近プリンにはまってます。
あ、最近じゃないかな。
とりあえず甘いものを選べるときはプリンをチョイスしてしまうっていう状態が半年ぐらい続いてて、最近それがひどくなってきて外出てから帰ってくるときにコンビニに寄ってプリンを買ってしまうんですねえ。
いろいろ種類あるからいろいろ食べてるけどなかなかこれといったものがない。
今一番おいしいプリンがバイト先のプリンとか…なんかしょぼい。(笑)
なんかおすすめのプリンあったら教えてください。
ちょっとマイボス〜を思い出す。あのアグネスプリン食べたい。(笑)

■ あ、てごさまペンギンに引き続きレギュラー番組おめでとう!!!
ポジションでいうと動物園のあーばさん見たいな感じなんかな?
新聞の記事は読んでないんだけどバラエティー進出ってことでちょっとどきどき。にゅ〜すはキャワキャワでもありカッコヨスでもあるんだけど笑いは弱いよね。
もっとバラエティー慣れしてくれるといいなあーなんて思うので絶好のチャンスだよ!まあてごさまだから全然心配ないんだけど。

■ にゅ〜すコンへのテンションがハンパなく急上昇で熱のやり場がありません!!!!コンDVDとかないからおさらいしようにも少クラぐらいしかないよ!寂しいからじいさんDVD出してよ!!!!
そしてプラハが懐かしすぎて涙が出そうです。けーけーけーがこいしい。

■ ブログ見てたらなんかもう新ユニの噂とかにゅ〜すメンの新しいお仕事の噂とかまあ全部噂だけどにおわせてるのがあってびっくり。
全然時代についていけてないwww
7人でずっとキャイキャイしててくれるといいんだけどなあ。そのまま見届けたい。

■ 滝さまのありがとう2005のDVDをお借りしてて、昨日の夜中見てたんだけど結構JJE映って…る…?なんかこれは買いそうな雰囲気です。(笑)
滝つの曲が最近好きで好きでしょうがないです。
あ、正確に言えば滝つを踊る高木含むJJが好き。(…)
AXELではゆやくんがちゃんとわかったらめっちゃテンション上がった!
AXELはあたしが初めて見たヤァでやぶさまが歌っていたのです。
あれはめっちゃかっこよかったよ!ジャニーズすげー!って思ったんだよ!
だから個人的に嬉しかったのです。
こんなかっこいい曲をゆやくんが踊ってる!!!と。(笑)
どうやら海賊帆にもJJはいるらしいけどわからなさすぎてギブ。
サマリとかも映ってるんかな。
少クラはいいけどコンDVDでバック探すのって結構辛い。

■ 昨日のヤァはゆやくんの笑顔に一発KOでしたありがとうございました。
一緒に笑い合ってる子は野澤くんらしいですね。
写真はわかるけどまだまだ動画では見分けがつかんようです。
のんちゃんって呼ばれてるのね。メモメモ。(必死)

あーーーーーーガシガシにへらと踊るゆやが見たい。
俺ってアイドル☆(キラーン)って酔いしれてるしげあきが見たい。

■ 昨日は結局4時頃まで起きてしまって、プリズンブレイク〜滝さまDVD〜AKB特集を見てしまった…鬱。そろそろ早く寝たい。
プリズンブレイクは最初あんまりおもしろくなくて、ストーリーが脱獄するだけかと思ってたらなんかものっそいことになっててどんどんおもしろくなってきてる。早く先が見たい!ワクテカ。
LOSTはおもしろいけどがっこにDVDがあったのでそのうち怒涛のDVD週間でも作って一気に見ると思う。
本を年間100冊、DVDを50本ぐらい見れたらいいナ!とかって思うけど…なかなか難しいよねそれ。でも新聞はちょこちょこだけど読むようにはなってきた。
やっぱり知識が増えるのは楽しい。
AKBはなんかちょっと興味あって見てたらみんな顔が一緒だ…!
曲は好きなんだけど好きにはなれそうにないおなごたちでした。
なんかこわいんだもん…!(…)
やっぱりまいえんじぇるは戸田恵梨香タソですね。ほんとあの子はかわいい。

■ で、今日はチケ取りに走るために9時半に起きて、ついでにつたやへ。
ただのヲタクチョイスになってちょっとショボーン。
なにが聴きたいとか欲求がないうちは興味がないってことだからどうしようもないやと思って放置。
伊藤由奈のアルバムが聴きたいけどまだ出てない。覚えとかないと。

■ ざっとそんな感じかな。テストがんばるぞー単位!単位!
| comments (0) | EDIT |
[1]