sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
現実が迫ってくる23:58
-


帰ってからまた感想とかあげます。


会って下さったり、一緒に行動してくれた方々ありがとう。


無事に何事もなく帰れてよかったです。


コンに関しては不満なとこは上げればきりがないですが、あたしはわざわざ行ってよかった。


たかきゆうやが笑顔で一生懸命踊って歌って、楽しそうにしていればそれでいいよ。


かっこかわいい高木が見れて幸せだ。







正直さ、生身には敵わないよね。成亮の歌って踊るの見たのって仙台が最後だよ?*1贅沢な言い分だけど歌って踊る成亮じゃないと意味ない。楽しくない。そして成亮に関してはにゅ〜すじゃないと。


もう降りてもいいかな、なんて思えてきた。しげに対する気持ちとは全く別物だから担当にはなれないとか思ってたけどしげと全く同じでなきゃいけない必要なんてないんだよね。露出の多さはやっぱり強みだよ。どっちが意地なんだかさっぱりわからないや。でもいつか戻りたいと思う日が来るのが怖い。これからの未来にかけるだけの勇気がないんだ。





降りたら次のタイトルは『らぶいずぶらいんど』でここは『0326**』になります多分。(決めたんかい!ってツッコミはなしで)まあもうちょっと考えようかな。まだ出会って1ヶ月も経ってないことにすごいびっくりした…。でもこれしげと同じパターン。(…)




*1:過去の映像を除いて


| comments (0) | EDIT |
想定の範囲外12:56
-


思ってる以上に高木が好きな自分に困っています。


どちらが意地なのかわかんないや。


高木のことを想って笑ったり泣いたり出来るかな。


| comments (0) | EDIT |
[1]