sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
さあ。23:50
-


そろそろ現実と向き合うためにカウコンでも見ますか。(まだ1回も見てなかった人)


| comments (0) | EDIT |
どうしてー!!!!17:02
-


なんで高木がスーツじゃないの!!!!!!


亀井やふっかにスーツはまだ早あーい!だめ!





なんか必死な自分にひく(*´ー`)


| comments (0) | EDIT |
5月病14:52
-


06年5月ごろのブログを読んでるとにしきど担のようでした。(笑)





そろそろガタきてんじゃね?


ただもう一歩踏み込めないのはひっかかることをはねのけるだけの愛が足りない。


この宙ぶらりんな状態やだなーほんと。


| comments (0) | EDIT |
書くこと05:09
-


嵐のカーニバルが踊れるようになりました。 楽 し い !



  • N/EWS PEOPLE抜けました

  • 改装終わった!フー

  • SBを2.05Rから2.09Rに

  • 高木ピアス

  • 船曳、吉田を覚えた

  • びゃっこたい

  • てごさま声優





やりたいこと



  • HDDを35時間まで

  • 部屋の片付け

  • ディスクの買出し

  • いい加減ミソスープ…

  • 3誌!!!!(JJEスーツなんだって?!!!!)

  • 武道館レポ





とりあえず10時ぐらいには起きたい…よろり。


| comments (0) | EDIT |
ご無事でなにより!02:33
-


HDDはなんだかおかしかったけどそれは多分満杯にしたからでしょう。


残り時間20時間まで空けましたが、次なる目標は35時間です。


早くヤァを整理しなさい。


というか





早 く ブ ス 恋 ど う に か し ろ よ 。*1





もうそろそろ消してしまおうかという誘惑が襲ってきています。


どうせリピしないんだろうに…。





あとRSSの整理をしようと思ってBLOGLISTをいっぺん全部消しました。


ほんと使いにくいなあ!ドリ●ム!


RSSとBLOGLISTが連動しててほんと使いにくい。編集とかもややこしいし。


だからぴーぽーにしようかと思ったんだけどタイトルを自動取得できないのでやめました。


それさえ改善してくれたらもうちょっと使いやすくなるのに(´・ω・`)


はてなのRSSがはてな以外のブログに出力できたらいいのに〜。




*1:放送は06年04月〜06月orz


| comments (0) | EDIT |
[1]