sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< で き た … ! | TOP | キタワァ(ry >>

送り主バトン

■ えりちゃん(*多分ぴー)から返ってきました〜
01.送り主のことどう思う?
文面より実物の方がおもしろいえりちゃん。(笑)

02.送り主のこと好き?
好き〜!

03.送り主のどんなとこが好き?
一緒にいると楽しいところ!でも実はしっかり者だよね。

04.送り主と遊んだことある?
ある〜ってディズニーと武道館だけだけど!
武道館では結構ガッツリおしゃべりしましたね〜!

05.遊んだらどうだった?
めっちゃ笑った…!

06.送り主のこと気になる?
気になるよ〜最近どう?(なんだそれ)

07.送り主見たことある?
あるよー

08.見てどう思った?
えりちゃんはおもしろい子だよ!って聞いてたので
『あ、この人がえりちゃんか〜』って。普通でごめんなさい。(笑)

09.送り主に会って言いたいことは?
浅香の時代はきっとくるから!

10.送り主のこと何て呼んでる?
そのままでえりちゃん。

11.送り主とどんな関係?
NEWS担なはずなのに気付いたらJJに虜仲間?

12.好きな8人に回して
すとーっぷ!
author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。