sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< あんけーと。 | TOP | 君が好き >>

送り主バトン

■ うっかりすっかり忘れてましたごめんなさい_| ̄|○(…)
もうブームに乗り遅れてますが今更ながらのバトン。(笑)
そのおさん(@だて?)から回ってきました。すみませーん!
01.送り主のことどう思う?
とってもお世話になってますあわわ。
頼れるおねーさんって感じです。

02.送り主のこと好き?
好きですよ〜〜(*´∀`*)

03.送り主のどんなとこが好き?
好奇心旺盛?でいろんなこと知っててあーすごいなーいいなーって思う。
好きなことが多いのはいいことだと思うの。

04.送り主と遊んだことある?
あるある〜しげに関してなにかBIG NEWSがあったりして会いました。(誕生日やカクレカラクリ)
あとチャットモンチーのライブとか…なんだかんだで結構お会いしてますよね。

05.遊んだらどうだった?
そのおさん!って感じ。

06.送り主のこと気になる?
気になる気になる!だて担ですかやっぱ?(笑)

07.送り主見たことある?
『会った』じゃなくて『見た』ならNEWSコンの仙台で見かけました〜

08.見てどう思った?
あーそのおさんだー!で、隣に居たエリコさん(@くさの)に『そのおさんが居るよお!』ってアピールした。

09.送り主に会って言いたいことは?
自担についてはお互いに何も語れそうにないのでちびのことを教えてもらいます!(笑)

10.送り主のこと何て呼んでる?
そのおさん

11.送り主とどんな関係?
"自称"しげ担仲間。(中身は伴わず/…)

12.好きな8人に回して
じゃあJJ好き仲間の自称山下担のえりちゃんに!
author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。