sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ハァーン(*´д`*) | TOP | 感情のブレーキさえかけられない >>

そういえば



今日は夢を見たんだった。


軽く地震にあって、みんな逃げ出したのに自分だけ片付けてる。


そんな状況にトロッコでぴーさまが現れて1対1でめっちゃおいしい!!!


そしてあたしに人形投げてお手フリして帰っていかれました。キャー!ぴーさま!!!





そしてじゃあ次しげあきもくる!!!!ってワクテカしてたら来たのは来たけど


さくっとスルーして前を通っていかれましたのことよ。





リアルで凹む。だからお前は夢であたしに幸せを与える気はないのか?


その1 しげあきが死んでたちょになぐさめられる。


その2 『加藤くんだ!!!』って駆け寄ったらヲタク嫌いだから白い目で見られるorz


その3 なぜかにゅ〜すメンが桶見たいなんに乗って水面に浮いてて、


『しげー!!!』って呼んだら滝つぼに落ちる?だっけ。これ曖昧だなあ。





とにかくしげ絡みの夢はロクなことがない…なぐさめてゆやくん!!!!!(…)


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。