sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< やべえ | TOP | どーでもいいけど >>

070114 しょーくら!



もうむり。息が苦しい。ゼェハァ。


たかきゆうやがかっこよすぎるからいけないんだよ。あたしに罪はない。(笑)





  • あなたにお手紙書きましょう(有岡⇔高木)


『ん?』とか『え?』とか顔を傾けるしぐさがかわいすぎてどうしたらいい。(白目)


あたしは単純な女なのでおとこまえエピソードでころっと転げますよ。


簡単に呼吸が苦しいほど好きになりますよ。


高木はあたしをどうしたいんですかね(ノ∀`)テヘッ



  • 感じるままにYOU&I


もうなに。2回目のソロの『愛はいつも〜』のとこがかっこよすぎる。


高木ソロの『悲しませない』は『悲しませない』から降りて来いってこと?(笑)


『若すぎるなんてことは〜』とかえ、あたしに向けて?みたいな。(笑)



  • Carnival★ガンニバル


『3、2、1』がかわいい。もおおおおたかきいいいい!





っていうか歓声がすごいね…


ちょっと冷めるんだけどその後やっぱかっこかわいいゆうやくん見て


まーいっか(*´∀`*)はぴはぴって戻るんだけど。


この甘々は改善しないとね…うん。


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。