sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 今日の少クラ | TOP | 書くこと >>

ご無事でなにより!



HDDはなんだかおかしかったけどそれは多分満杯にしたからでしょう。


残り時間20時間まで空けましたが、次なる目標は35時間です。


早くヤァを整理しなさい。


というか





早 く ブ ス 恋 ど う に か し ろ よ 。*1





もうそろそろ消してしまおうかという誘惑が襲ってきています。


どうせリピしないんだろうに…。





あとRSSの整理をしようと思ってBLOGLISTをいっぺん全部消しました。


ほんと使いにくいなあ!ドリ●ム!


RSSとBLOGLISTが連動しててほんと使いにくい。編集とかもややこしいし。


だからぴーぽーにしようかと思ったんだけどタイトルを自動取得できないのでやめました。


それさえ改善してくれたらもうちょっと使いやすくなるのに(´・ω・`)


はてなのRSSがはてな以外のブログに出力できたらいいのに〜。




*1:放送は06年04月〜06月orz


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。