sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 運命 | TOP | びゃっこたい >>

070107 少年倶楽部

■ ええええ!JJ出番少なすぎじゃないですか?
滝つについてたりょうりょうキャメイしか見た印象ないがな!
高木はカッコつかないTonightぐらいしかいないよね。寂しい〜!

■ 『ごめんなさい』中島森本兄弟京本山田プロデュース
オープニング*(右/蛍光オレンジ)
MC(中島森本兄弟京本山田)

<ごめんなさいメドレー>
ラブレター(右/蛍光オレンジ)*
そしてラブレターのバックのJJがかわいすぎる○| ̄|_
うっかり見逃していたんですが、気付いてよかった!
なんでいのちゃんそんなに笑顔なの。高木が伝染しちゃったの?(ノ∀`)
ああああかわいいいい。ゼェハァ。

Hey!和(Ya)
ラブレター〜Hey!和の流れが05冬を思い出させます。

君と僕との6ヶ月(ABC Ya)
オレンジ(KMF2)
MC(中島森本兄弟京本山田)
山寺の和尚さん(中島森本兄弟京本山田ちび)
STAR SEEKER(ABC)
これかっこいいよね。好き。武道館再来。
『・・・・的な物語』って歌詞に衝撃を受けました。そんなのあり?

<タッキー&翼 ヒットメドレー>
Venus(滝つ亀井岩本橋本ちび)
Ho!サマー(滝つ亀井岩本橋本ちび)
キャメイセンター!(・∀・)にやにや〜

夢物語(滝つ亀井岩本橋本ちび)
りょうりょうがセンター・''*:.。.:*・゜・:☆

少クラマニア*(左/黒ロング)
それっておじさんじゃないかあああ!(笑)
翼はダンディーだよ!そもそもちったい子がダンディーを理解できるのか。
高木がいるー!出ようかな〜とかしてるの高木だよね。めっちゃかわいい。
つばさくんはあこがれのだんせいれす!かっこいい!
テロップに名前出たワァ!それにしても12人多いよ。(笑)

MC(薮光)
嵐のカーニバル(薮中島ちび)
JJ居ない…(´・ω・`)すごい期待したのに。

ジェントルズ(八乙女亀井橋本真田)
最後のポーズってJ…?

愛しのプレイガール*(Ya JJE/右/上赤下黒)
翔央が出てくる最初の手のやつ好きなのにーバックつけて欲しかった。

ジュニアにQ
ありーたそのとき画面左側で着替えてるのは誰…?

MC(滝つ)
河合のメールw

カッコつかないTonight*(右/黒ロング/弟組稲葉)
気まぐれな〜のくだりが今の心境にぴったり☆(…)
前半ぐだぐだ…しっかりしてよゆうやくん!
と思ってたらだんだんかっこよく見えてきた…もう末期。

MC(KMF2)
よこや…!GJ!

Kis-My-Me-Mine
これよく考えたらすごい歌詞だよね。

MC(ちびーず)
新しい夜明け
EDにもいないってなにこれ_| ̄|○
author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。