sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 久しぶりな気がする! | TOP | 070107 少年倶楽部 >>

運命



容量不足で白虎隊がとれてませんでした。


完全に自分のミスなので怒りのやり場がありません。


これじゃ演技者のしげあきのときと一緒だよ…


原因はにゅ〜す離れだってわかってるけどまたこうやって悪循環を起こしていくのね。


泣きそうな気持ちになるのはぴぃちゃんが見れないからじゃなくてコンプリート出来なかったからだろどうせ。





もういらいらするし悲しいしもうやだ…。


逃げるようにして降りたいとかそんなのほんとやなはずなのに一つ一つがあたしをにゅ〜すから遠ざけてるように思えてくる。


自分で自分がすごくやだ。ヲタクまでうまくいかないとかほんとなにやってんだろ…。


とりあえず悲しいからもう寝ます。枕を涙で濡らします。


そして忘れます。もういい明日もとらないから。





ほんとガキな自分に呆れる(´Д`)


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。