sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< おえ。 | TOP | 同情するなら結婚して! >>

[-]ラスケーなんてしらねーぜ、夏



全く確保してません。だってHDDの容量が死亡系なんだもんorz ふと見たMD+TGだけかな。あと音声ナシでKT+YM?なんかユニクロのCMに似てる。ウェブで見れるからいいやーって安心感が命取り。にゅ??す担があちこちで倒れるぐらいキャワみたいだから早く見ないとね!


あー新しいパソコン欲しいーデスクトップの方は多分もう7、8年使ってるからまだWindows2000だし、映像見るにはスペックがorz カクカクしてもうすでに動画じゃなくて紙芝居。ノートは起こすのがめんどくせえええ。あとスピーカーから音が出ないのでヘッドホン繋がないとダメなんですwどんだけwww


02:09 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。