sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< おいてけぼり | TOP | おえ。 >>

[-]アニ振り



やっと7巻まできたねえええ!あーこれからの展開がワクテカすぎる。ちょっぴり8巻ネタバレ含む。




三橋のワイルドピッチで1点入っちゃって阿部三橋がぼーぜんとしてしまったり、阿部が他に出来ることはって悩んだり、田島さまがかっこよすぎたり、世界が空気よんで三橋励ましたり、西広せんせが『声だせー!!』ってフォローしたり、ルリたんがかのたん勝ったよ!報告してきたり、そしたら途端に握力戻って阿部三橋がハッって顔上げて見合わせたりもうなんか全部が好きすぎる。アニ振り終わらないで欲しいなあ。


かのたんが『野球やめんなよ!』とか言ってるのとか思い出したら泣けてくるね。桐青戦終わった後の話も大好きだからほんとにワクテカ。ああ今日も8巻読んで涙を流そうw


01:44 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。