sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 意外な展開 | TOP | 今日一番 >>

[-]JJは永遠に不滅れす!!!



暇だからメモを書き出してるんだけど所々に『生ふっかなめんなよ』とか『ふっかのかわいさは異常。』とかそんな感想が混ざってるんですがw高木もキャワだったけどあんなすてきな席でかまってもらえなかったのはちょっと残念なんだもん。すねすね。だからってふっかにかまって貰ったわけでもないんだけどw何がそんなにかわいかったの?とか聞かれてもわかんないんだけどなんかこう小動物系のかわいさ?目の前でガツガツ踊ってたこともあってロックオンでした。あと慎ちゃんのかわいさも異常。あんなにキャワなのは反則だよ…!ただふっかに関しては一過性のものなので多分。


あとどーでもいいけどプレミアのすくつって言ってたけどそうくつだよねw自分バカスww冷静になってやっと気付いたw


とにかく楽しかったのでおーるおっけー!横浜なんて行かないぜ、秋。


23:13 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。