sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< お疲れっしたー! | TOP | まじ >>

[-]もう1時か!



明日早いのでもう寝なければーっていうか個人的に戦いなので気合入れてがむばります。孤独すぎて行きたくないぜ!特攻だぜ!でももう正直これ以上最悪な状況っていうのが考えられないから現状維持、か現状よりよくなる方向しか考えられない…と思う多分。とりあえず友人が何が言いたいのかわからなくてイライラする。止めたいの?どーでもいいの?なんなの?何が言いたいの?不安を煽るだけならやめてくれないか。(リアルフェイス)結局うらやましいからイライラすんのかなあ。ハァもう現実はこれだから…。明日帰ってきてからしげあきに癒されよう。ふにー


00:57 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。