sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< はうあー | TOP | 金山なし子 >>

[-]ああ好きさ!大好きさ!



ああもうこれだからにゅ??す担はやめれないぜ☆(笑)ディスク1と2のちょっとしかまだ見てないけど前半やばいよーみんなキラキラでああほんとコンサートやりたかったんだろうなあって感慨深いです。と真面目な感じは本編だけで楽屋裏はめっちゃ楽しそうでよいです。チラリズムの前、腹よじれる。ばくしょう。でも本編のしげはキモメッシュなので悲しいです。大阪以降やったらなあ…!


詳しい感想はまた明日以降。なぜかやることが増えた夏休みでワクテカです。やっべテンション上がっちゃうよー!


02:16 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。