sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
気分はダウナー16:17
-
そういやここ最近ちょーアッパー☆ってときなんてない気がする。ずっとダウンダウンダウン下降下降…身の振り方に問題アリ。がんばれってなにを?

ユー空気読めてないでしょ100%で言わせてもらうとじんくんが帰ってきたことにバッシングとかされてるなんて今さっきまで全然知らなかったんですが。タイミングが悪いとはいえ、なんだろう。こっちからすれば羨ましいなコノヤローなんですけど…(本音)続けて空気読めてないでしょ120%で言わせてもらえばまだ8人にこだわるみたいですよあたし。未だに6人に慣れてしまうのが怖くて映像あんまり見たくないっていう…だからといって8人も見れないこの自分。ああ。
でも久しぶりに星をめざしてのDVD見たらちょっと癒されました。ますだくんは癒し。そういえばCD予約しに行かないと…気を抜いたら忘れそうです。いつまで買うのかなー疑問を持ち出したら終わりなの?

どうしたらこうアッパーアッパーになれますか?やっぱ年齢の問題かな…いや違う気がする。うええええええ。よわねよわね。でもとりあえずぼきぼき。
| comments (0) | EDIT |
SBラジオ02:55
-
ちょっとやっぱり杉田の声が聞きたくなって『そうだ!SBのラジオを聴けばいいんだ!』と思ってわざわざパソコン立ち上げて聞いたよwちょwwwこれ最強w(石田×杉田×甲斐田)すごいねええええ!これ!!!!甲斐田さんの石田スキーが好きすぎる。石田さんわりと腫れ物扱い多いから貴重だねーこれ楽しいわー甲斐田さん的には2人ともマイワールドがあるから〜って確かに。(笑)すぎってなんか呼び方かわいいねえ!はあ杉田中毒とかなんじゃこれorz

関係ないんだけどこの中に女の子は化粧をしたほうが好きですか?っていうメール読まれてたんだけどあたし的には最低限はするべきだよね、と最近思うようになりました。(上手くできてるかどうかは別として…)やっぱきれいになりたいもんだっておんなのこだし!どっかで見たけど『男の人のすっぴんが好きっていうのはナチュラルっぽいメイクが好きなだけだ!』って書いてあってわーそうだわ、となんとなく納得してしまいました。
| comments (0) | EDIT |
ちょーかわいい!02:50
-
もおおおおお!たかきゆうやかわいい!!!!でもほんとへたれですね。ありーより年上なのに全然うっかり者だよおい。でもそんなありーも『ロケって聞いたからなんか食べれるのかと思って〜』って言ったときめえええっちゃかわいかったです。なにこのこたち!ほんとかわいい!『こっちで挽回する』的なことを言ったときの言い方がちょーかわいくてツボです。高木は突然こういうかわいい言い方をするね。ああかわいい。ほんとかわいい。もちろんはっしーもかわいかったよ!来週も楽しみです〜また明日じっくり見よっと。
| comments (0) | EDIT |
今一番気になってること00:12
-
今日の夜の百識は高木橋本の回なのかどうなのか。あ、船舶って書いてあるからそうっぽいな。楽しみ〜
| comments (0) | EDIT |
[1]