sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
伝染?19:53
-


はっしーがとうとうピアス開けたのねー!おねいさんびっくりだよ!!!でも3誌は見たけどよくわかんなかったや。もうピアスショックはいいです…よろよろ。まだ中学生なのに!せめて開けるのは高校入ってからにしなさい!ってあたしがママなら言う。でも芸能人なのでしかたないのかな。


それよりあたし的に食いつきたいのはW誌のゆーやのかわいさです。カラーコピーして街中に貼り付けて『この子たかきゆうやって言うんです!!!!ジャニーズジュニアなんです!!!』って広めたい気分です。みんなかわいいってゆーや♪ルンタルンタ もう雑誌買うの辞めたいんだけどどうしようか迷う…ああほんとにかわいい。あとはっしーのとこに高木が『最近遊んでくれない。遊ぶときは誘うから〜』云々がどういう意図なのかがよめないなあ。え、もしかして高木は調子に乗ったりしてたりするのかなあとなぜか喜んでるワタシ…。や、なんか子供っぽくてかわいい気がして…(末期)ただ仕事が忙しくて都合が合わないとかそんなんだろうな実際は。はっしーと高木はこやしげを連想させてやだー!(笑)まだでも高木のほう


がはっしーに対しておにーさんな感じがするな。まあかわいいからいいけど!っていうか百識が楽しみ!


| comments (0) | EDIT |
[1]