sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
リアル04:36
-
やっぱ3次元だね!(爽)おとこまえは癒されるわあああああ!!!!!というのもちょっとテニミュに手を出してしまって…もごもご。なんだかおとこまえさんたちがいっぱいいました。ああすてき。絶対これ楽しいわ、行ったら。ハッピーボイズやら美味学院の人が出てました。おお。とりあえず人数が多すぎて全然把握できないんだけど先導者がいたら確実にはまれそうな雰囲気でした。いけめそいけめそ。

その後カカオ〜チラリズム見たらめっちゃときめくううううう!やっぱりチラリズムはネ申。やべーよ!
| comments (0) | EDIT |
[1]