sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
具体的に23:48
-


西島くんのどこがかわいかったか書いておけば自分のおなかに減ってないって言い聞かせてるところだと思います!!!!(大興奮)突如のCM『ちゅーしよ』もなかなかよかったと思うがな!(上から目線)あれはだいぶやばいと思うけどな!ハァハァ


っていうか北海道出身だから北海道選ばれたのかな〜


| comments (0) | EDIT |
自分で書いといてなんだけど22:34
-


ぴーさまが℃Sとか萌える。


| comments (0) | EDIT |
昨日から4月22:34
-


新番組がぼちぼち始まってますねえ。ってことで今日は美味学院を見たよ!ほんとうにとりえーの西島くんはかわいい…!どっぷりハマることはなさそうだけど見ていると癒されるので多少おっかけて行きたいと思います。フルーチェのCMの『ちゅーしよ』とか狙われてんのわかってるけどそのままキュンとさせていただきました。ああ涙出そう。あたえくんも来週はいっぱい出てきそうなのでこれからまたとりえーの勉強をしたいと思います。そのつもりなのにぴーちゅーぶが見れない!っていうかうちのパソコンが音出ない!困る!!





ほんとに迷走中ですNE☆YOU何ヲタ?あ、でも結局はヲタ。アヒャヒャ


| comments (0) | EDIT |
しげさまの髪形について。22:12
-


どちらかで言えばあたしはノーかな。別に似合ってないわけでもないし、デコ出しするとすごい男前度が上がってる気がするんだけど、あたしの好みで言ってしまえばちょっと前の方がよかったなー。おっきいピアス付けてコノヤロ!(笑)





っていうかものっそいどーでもいいけどぴーさまが総悟(@銀魂)にしか見えない件。…なんかいろいろ間違えてる。


| comments (2) | EDIT |
テンション上がる〜!!20:05
-


コナンに白馬探偵がいる!!!!!


やばい。ニヤける。この石田さん一番好きなんです(*´Д`*)


| comments (0) | EDIT |
[1]