sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 今一番気になってること | TOP | SBラジオ >>

[Y.T]ちょーかわいい!

もおおおおお!たかきゆうやかわいい!!!!でもほんとへたれですね。ありーより年上なのに全然うっかり者だよおい。でもそんなありーも『ロケって聞いたからなんか食べれるのかと思って〜』って言ったときめえええっちゃかわいかったです。なにこのこたち!ほんとかわいい!『こっちで挽回する』的なことを言ったときの言い方がちょーかわいくてツボです。高木は突然こういうかわいい言い方をするね。ああかわいい。ほんとかわいい。もちろんはっしーもかわいかったよ!来週も楽しみです〜また明日じっくり見よっと。
02:50 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。