sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ちょーかわいい! | TOP | 気分はダウナー >>

[ANIME]SBラジオ

ちょっとやっぱり杉田の声が聞きたくなって『そうだ!SBのラジオを聴けばいいんだ!』と思ってわざわざパソコン立ち上げて聞いたよwちょwwwこれ最強w(石田×杉田×甲斐田)すごいねええええ!これ!!!!甲斐田さんの石田スキーが好きすぎる。石田さんわりと腫れ物扱い多いから貴重だねーこれ楽しいわー甲斐田さん的には2人ともマイワールドがあるから〜って確かに。(笑)すぎってなんか呼び方かわいいねえ!はあ杉田中毒とかなんじゃこれorz

関係ないんだけどこの中に女の子は化粧をしたほうが好きですか?っていうメール読まれてたんだけどあたし的には最低限はするべきだよね、と最近思うようになりました。(上手くできてるかどうかは別として…)やっぱきれいになりたいもんだっておんなのこだし!どっかで見たけど『男の人のすっぴんが好きっていうのはナチュラルっぽいメイクが好きなだけだ!』って書いてあってわーそうだわ、となんとなく納得してしまいました。
02:55 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。