sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< SBラジオ | TOP | シャイニングティアーズ #3 >>

[J-ohnnys]気分はダウナー

そういやここ最近ちょーアッパー☆ってときなんてない気がする。ずっとダウンダウンダウン下降下降…身の振り方に問題アリ。がんばれってなにを?

ユー空気読めてないでしょ100%で言わせてもらうとじんくんが帰ってきたことにバッシングとかされてるなんて今さっきまで全然知らなかったんですが。タイミングが悪いとはいえ、なんだろう。こっちからすれば羨ましいなコノヤローなんですけど…(本音)続けて空気読めてないでしょ120%で言わせてもらえばまだ8人にこだわるみたいですよあたし。未だに6人に慣れてしまうのが怖くて映像あんまり見たくないっていう…だからといって8人も見れないこの自分。ああ。
でも久しぶりに星をめざしてのDVD見たらちょっと癒されました。ますだくんは癒し。そういえばCD予約しに行かないと…気を抜いたら忘れそうです。いつまで買うのかなー疑問を持ち出したら終わりなの?

どうしたらこうアッパーアッパーになれますか?やっぱ年齢の問題かな…いや違う気がする。うええええええ。よわねよわね。でもとりあえずぼきぼき。
16:17 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。