sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
やっぱいたのねー23:35
-


名古屋行きたかったんだけどチケ探すのがめんどくさくて諦めちゃって結局行ってないっていう…。広島はまだあるみたいだけど行っていなかったらバカみたいだし。名古屋はまだそんな交通費かからないから〜とか思ったけどやっぱり広島行こうか…な。(目が泳ぐ)や、名古屋行ったら食わず嫌いに出てた羽二重もちを買いに行ってもいいなと思ったんですよ。行けたら岐阜まで。栗のお餅を。広島ってなんかあったっけー?美味しいものゲッツしに行くのも移動するのも全然苦痛じゃないのでなんかないかなー。ちょうど15日ってバイト休みなんだよこのやろー!行くならやこばかなあ。交通費ほど無駄なものはないと思っている人なのでケチりますよ。アハ。関西きぃありー担とかいないのかなあ。一人だとどうも腰が重い。


っていうかJJは解体なんですかどうなんですか。そんな悲しいことってありなの…あんなキャワキャワな子たちを引き裂くなんてアリエナイ(´;ω;`)


| comments (0) | EDIT |
全力で説明21:44
-


今日はバイトでもがっこでも説明ばっかりしてました。のどかわいた。どっちも2年生なんだから〜♪あたしはあたしの知ってることを全部教えたくなる人なので余計なことまで言ってしまいます。とりあえず喋る伝える。人に教えるのが苦手で、どこまで自分でやるのかとか見極めつけんのが苦手なんだよね。バイトの子はすごい要領よくて飲み込みが早いのでむしろあたしが魚注文されたのに鶏肉って中にオーダー通してたりなんかいつも以上に悲惨でした。学校の子も履修登録一緒に考えたんだけど空回り感が否めませんでした。ああだめだ。


でも嬉しかったのは店長に(正確には店長の奥さんに)楓の後片付けはきれいだからって褒められて嬉しかったんだけどよく考えたらアルバイターは3人しかいないし片付けするのは2人だからそんなたいしたことないっていう…(笑)今のバイトはいろいろめんどくさくて辞めたいんだけど辞めれそうにないからせいぜい楽しみます。あー楽しくなってきた。(単純)どうせやるなら楽しく。ってなんでこれが勉強に生かされないのかねえ。


| comments (0) | EDIT |
[1]