sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ううー舞台…01:30
-
演舞城は滝つFCだけ案内がきてるみたいですね〜うわーどうしよう。多分高木は出るでしょう。とりあえずこやミュに行かないので演舞城行こう。チケットは行きたくなくなったら手放せばいいんだから押さえておかないと、というのが最近の教訓です。だって近頃どれもこれも倍率高いよ!GWの大阪とかもじんくんの出現もプラスされて当然ながら無理だとふみました。さよなら〜確保しておくことが大事だと思い知らされました…同行者いなくったって最悪交換同行とかそういう手もあるんだからとりあえずチケ!チケ!みたいですね。なんとなくこの方法好きじゃないんだけど…見たいんだから仕方ない…かな…。よわよわ。
| comments (0) | EDIT |
花嫁とパパ #301:22
この二人お似合いだと思います!なんか癒される〜物事を全てじゃないけど同じ観点から捉えられてる感じを受けるのでなんかよかったね、って言いたくなる。叱ってくれるってポイントがずれてなければすてきだと思います。理不尽な怒りじゃなくて。べったべたな展開で来週は時任さん混ぜての遊園地でのデートするみたいだけどこれもまた楽しそう〜来週楽しみだわ。
たぐちくんが好きになりそうです!爽やかな笑顔に騙される><(笑)さっきカートゥンカトゥーン見てたけどダーツがかっこよくてモゥエ(*´д`*)スーツにダーツってかっこいいいいいい!いつかじんくんも参加するのが楽しみです。ムフ。

実は花パパ(勝手に省略)は見てるのにまだプロポーズ大作戦は見てないです…!なんとなく食指が動かない感じです…ながさわか?ながさわなのか?!(こらこら)うーん。そのうち見ると思うけど。
| comments (0) | EDIT |
あれから5年ぐらい?01:09
-
石田さん今年40だよ!びっくりだよ!そして杉田は26かよ!若いよ!石田さんはもう年長組に入るぐらいなんだね…ああびっくり。同世代で考えたら誰?先生(緑川)とか?置鮎とか関智とかその辺が同世代イメージがあるんだけど…関智って最近見ない。

ああでもそうだよね。若手もどんどん台頭してるんだよね。そーいやじゅんじゅんも若い組だよね。鈴木達央とかきーやんとかそりゃ全然知らない名前も出てくるよね。若手だよ若手。

そして昨日アニメギガ見てびっくりしたんだけど平野綾は同い年でした…うげー。ちょーびっくりだ。めっちゃかわいくて言ってることも想像以上にしっかりした感じで好感持てました。すごいかわいい。ヘイ出たときはドン引きしたんだけど…。
| comments (2) | EDIT |
シャイニングティアーズ #301:04
-
ソウマが酷いなーまあその後ちゃんと気づいたからよかったけど…保志さんあの声あってない。無理して出してる感じ…?スクライドのときは違和感なかったんだけどなあ。展開がわかりやすすぎて…うん。そろそろ飽きるかもしれない。来週はおきあゆが出てくるので楽しみです。だってあのキャラがいちばんかっこいい!でも敵っぽいので(これもありきたりな展開だけど)どうなるのかな。
| comments (0) | EDIT |
[1]