sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
うたばん22:13
-


やっぱり出てたんだ…アップとか見たかった…まあいっかとかちょっと諦めてたんだけどなかったらないでやっぱやだ。わがままですね。


| comments (0) | EDIT |
おかえり21:09
-



404 Not Found



じんくんが帰ってきたよおおおおおおおお!


| comments (0) | EDIT |
ギャアアアア!19:17
-


うたばんの録画忘れてた!!!ゆーやは出ませんように。(多分出るだろうけど)それかめっちゃ後半に出て間に合いますように。みんなかっこいいってゆーや!!


| comments (0) | EDIT |
だめだ17:39
-


落ちたわ…orz 正直に答えたらガチガチの模範解答(悪い意味で)になってしまったし。本心なのに。合否待たずに次いきます。ああこんなんで就活とかこなせるんかなあ。(白目)今のバイトなんか即採用(人いなすぎで)やったからなあ。(笑)


| comments (0) | EDIT |
ドチドチ16:51
-


バイトの面接行ってきます。やべ緊張するぜ!志望動機と書かかなあかんの?タウンワークに載ってた中からなんとなくじゃいかんの?


| comments (0) | EDIT |
やべー05:40
-


がっこあるのに2次元界でへらへらしてたらこんな時間…!あほかと…orz 中の人はいろいろおもしろいですね!時代は流れてる〜だってヲタ卒してからもう3年〜ふくやまだって成長する〜♪おのかわいいよおの。(…)


って感じでこれ以上はウザいので別ブログ*1に。ジャニに降りた(落ちた?)ときは絶対3次元のほうが楽しいから2次元には戻りません><とか思ってたけどなんも考えなくていい2次元が今は楽しかったりする…うん。早く3次元に戻りたあああああい!!!!!(どないやねん)


じゅんじゅんはかわいいけどじゅんじゅんには降りないよwww>私信



| comments (0) | EDIT |
[1]