sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド #122:22
-


やべーこれテンション上がるわ。(笑)キャラがかわいいのと声が豪華なので(あたし的にはね!)それだけで満足です正直。2回見ないとストーリーが全然わからなかったんだけど(予備知識ゼロで見たしね)(そもそも刺されて胸から剣が出てくるとか意味不明だし、死んでないし、私の心って…)その辺はどーでもいいのでいっかなあって。


ゲームもやってみたいんだけどPS2がないというかわいそうなお家に生まれついたので諦めます。っていうかシャイニング・ティアーズのゲームの評判はそんなによくないの?ゲームってほんと全くやらないからわかんないね。シャイニング・ティアーズといえばあたしの中ではスタチャベスト10での保志さまぶっちぎりの記憶が濃いです。しゃいにんてぃあー♪これ(Shining Tears)欲しいけど廃盤なのかなあ。





追記


そう、Shining Tearsは近藤ナツコ作詞ってあったのでどっかで見たことある名前だなあ…と思ったらSHOCK MEとずっとを作った人でした。ほんとジャニとアニメは曲は近いよねえ。


| comments (0) | EDIT |
プリズン・ブレイク #18、1922:22
-


ニックの裏切りキター!!!!胡散臭いと思ってたらやっぱり敵なんですか。うわーやだなこの展開。行動が全部全部裏目に出てる感じでヤな感じ。っていうか殺されかけたアブルッチまで悪なんだそうなんだ。っていうか裏切りやがってあのヤロ!なんていうかマイケルくんはIQ200だけどしゃべりすぎじゃないでしょうか。打ち明ける人をもうちょっと選んだほうがいいと思うよ。いつか絶対ばれるよあれじゃ。もう脱獄は諦めてタンクレディ先生と幸せになってくれとも思いました。それじゃストーリーから離れてしまうけどね!その前にLJを助けてあげてください><


なんだかんだ言って24の方が好きです。やっぱりレンタルで見るべきかなあ。早く3rdシーズンテレビ放送して!あたしの好きな細菌モノ*1です。見たいよおおおお!




*1:感染系の映画とかっておもしろいやん?


| comments (0) | EDIT |
続・チラリズム01:46
-


最初のしげがかわいくてにやにやする。なんかおっきい口あけて歌ってめっちゃかわいいな。ちょっと目が垂れ目っぽくてギラギラしてないし。っていうか少クラのしげはちょっともえる。かわいい。


ってことで早くDVD出ませんか?それこそ我慢できないんですけど。


| comments (0) | EDIT |
シャイニングティアーズ01:21
-


今日から始まるのでちょっと楽しみにしてたりする。でもストーリーとか全然知らなくてただ保志石田が出るからってだけなんですけど。そんなに好きでもないくせにテンションが上がる悲しいヲタクの性。


| comments (0) | EDIT |
テーマソング01:21
-


今日のバイト中はずっとカカオが流れてました。演出云々より曲が好きなんですけど。一回でいいからしげあき完全プロデュースのにゅ〜すコンとかやって欲しいなあ。曲も構成も全部一からしげあきが作るんです。しげあきは自分自身のことはヲタクのニーズ全然わかってないみたいだけどソロとかは結構ポイント押えてると思うんだけどってはぴみゅで調子乗ってるだけかなあたしが。過大評価しすぎですか?(笑)


| comments (0) | EDIT |
美味学院 #201:21
-


ほんじつもにしじまくんがかわいかったですごちそうさまでした。


にしじまくんが一瞬藤ヶ谷に見えたよ…!なんか変身するところがどうも笑えてしかたないです。(笑)1年学年長のあたえくんとは同ユニなんだねーそれってすごい変な感じ!!にゅ〜すとかでやったら笑っちゃうよね。すごいでも楽しそうでいいな。


| comments (0) | EDIT |
花嫁とパパ #101:21
-


おもしろかったです!来週も見よっと!!絶対あんなパパやだし実際いないと思うけど…(笑)もう石原さとみちゃんがかわいくてキュンキュンです!表情がくるくる変わってほんとかわいい。早くたぐちとくっつけ〜最近気づいたんだけどかわいいおなごとかっこいいおのこが一緒なのが一番キュンキュンするんだよねあたし。キャストも好きな人が多いのですごい好感触。来週が楽しみだなあ!


| comments (0) | EDIT |
[1]