sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
みんなかっこいいってゆーや!00:50
-


送料が高いのでWEBの写真はお友達と合同で購入をお願いしていたので一足遅れてゲットです〜!ありがとうね!>私信


ちょおおおおおおおおかわいくてほんと買わないって選択肢を選ばなくてよかった!!!!ジャニショで売ってるのよりかわいい気がする。特におそらく4枚目のNEWSニッポンの白い衣装を着たゆーやがベストショットです。ああかっこかわあいいなああああ!これから手帳に挟むことにします!!!!(わりと本気)青いスーツのやつはちょっとなんかお間抜けだけど他は全部かわいいいいい!ゼェハァ。なんでこんなにかわいいのかなああ?顔のつくりは絶対しげあきの方がかっこいいんだよ。もうそれは誰がなんと言おうとあたしは100%そう言い切れるし、ゆーやは写真写りあんまりよくないんだけどかわいいもんはかわいいんだあああああああい!





ああほんとにあほっぽい文だな。あ、あほだからか。(…)


そう叫びつつしげあきのNEWヘアー楽しみだよ。どんななんだろー?


| comments (0) | EDIT |
だるい00:35
-


ゆーや痩せた?(´・ω・`)光の加減かお化粧の仕方かよくわからないけどなんかやつれた感じの印象を受けて心配になりました。ゆーやロケ行ったの?さすがにそれはないよね。


そしてダメ出しをするなら態度がやっぱ悪いかな。もうちょっとシャンとして欲しかったかな〜っていうのが本音です。魂どこに飛ばしてたの?(笑)まあ緊張してがちがちだったのかもしれないけどね!っていうかJJからもう1人ぐらい出してあげてよ!ちょー寂しいじゃないの!ゆーやも緊張するわよ!


あたしの見たいゆーやは嬉々としているゆやくんなので残念ながら最後まで見ずに御倉入りしそうです。そもそもこういう番組苦手だし…。もうそのままCMと内容だけカットしてディスクに落としてしまおう。うん。ゆやくんがそこに存在すること自体はものすごおおおおおく嬉しいのに。矛盾してるなあ。


でも時折魂が戻ってきてうんうんってうなずくような感じに見えるときかわいいなーって思ってしまうのだー。ほんとこの子に関してはつかめないです。何考えてるのかな〜?


あ、やばいな。その人の視点でモノを見たいと思い始めると結構はまってるんだと思います。うわー今更か。


| comments (0) | EDIT |
[1]