sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
絶対01:41
-


絶望なんかしなくても光めざしあなたのハート掴むまで〜







行かない公演のレポとか読んでなかったからびっくりした…なんかほんと諦めるとかそんなんじゃなくていつか8人に戻るんじゃないかなあと勝手に淡い期待を抱いてしまう。淡い期待ぐらい許されるよね。


でも無意識に忘れようとはしてると思う。だってなかったことにするんじゃなくてどうせなら楽しかった思い出にして残しておきたいジャン?8人の映像とかなんかいろいろ付随して思い出すのがしんどくて全然見てないや。


くさのはこやまに電話したんだ…!ときめくわ。なんかほんと嬉しい。KKKトリオはあたしにとって特別だし。ずっと仲良しでいって欲しいと思ってるんだよ。ヲタクのエゴかもしれないけど。


なんかね、『うちくんは元気ですか?』それを聞く権利がヲタクに生まれたようで嬉しい。ちょっと前までは1ミリも会話に出してはいけないあの人状態だったから打てば響くじゃないけどそれにメンバーが応えられる答えを持ち合わせているのが嬉しいというか。全員の様子を気にしたっていいじゃないかって思えた。うん。全員が幸せになれるように、納得のいく道が見つけられるように望んだっていいじゃないか。傲慢チキでもいいじゃないか。欲張ったっていいじゃないか。それぐらい許されるよ。


| comments (0) | EDIT |
熱球/重松清(007)01:32
-


読書も一種の現実逃避のツールになってる。やばい。どんだけ逃避したいねん。


| comments (0) | EDIT |
HAPPY BIRTHDAY!!01:25
-


もう1日遅れになってしまいますが…ぴーさまおめでとう。ぴーさまにはもう何も言うことがないというか真っ直ぐ前しか見てない人だからそれについていけばいいという絶対的な信頼を個人的にはおいているのでなんというかほんと…大好きです!(隅っこから告白)フリーダムにやってくれればそれだけでもうあたしは幸せだよ。にゅ〜すをよろしくお願いします。


| comments (0) | EDIT |
こやしげ01:25
-


こやしげに対してあたしはどちらかというといっつも言ってるけど否定派なんだけどやっぱチラリズムすげーよ。と同時にこやまとしげの仲のよさを認めなければいけないなという事態に陥りました…こやまの隣には素に近いしげあきがいるんだよねえ。


チラリズムはまずんhk的には股間おさえるのOKなんだって思ったんだけど(…)っていうかめがねがねえええええええ!!!!!衣装がシンメトリーじゃねえええええ!!!!!!いやいやあれはフリとかもかわいいけどやっぱ衣装とめがねも大事でしょ?!と思ったわけで。や、かわいいけどかわいいけど!もうむしろメインをカカオじゃなくてチラリズムにしてカカオの衣装でチラリズムじゃなくてチラリズムの衣装でカカオをやってしまえばいいと思ったよ。あとはやっぱりぴーりょますてごがいないと寂しいなあ!あれはみんなシンメになってやるのがかわいいのにいいいいいい!ってことでDVD化されることを切実に願います。そこだけ100回リピできるよほんと…!


あ、あとしげの身のよじり方がえらいリアルというかこやまよりよじよじしてたなあ。(笑)


カカオはそんなに嫌いじゃないというかむしろ好き。どうせやるならネタバレまくりのマジックもやって欲しかったです。尺が短いんだよッ…!


| comments (0) | EDIT |
[1]