sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
目汁22:00
-


いなくなる辛さは想像できないけどこんな私でも寂しいと思うぐらいなのに。涙出てきた。


| comments (0) | EDIT |
正解!20:28
-


録画しといてよかったあああ!カメラワークがあんまよくなかったから*1あんまり見えなかったけど。それはいいんだけどへいせい7が世の中に出たことがショックだよ。頼むよじいさん。コンサート限定ぐらいで抑えといてくれよ。




*1:まあヘイはわりといつも悪い気がする


| comments (0) | EDIT |
トンデモな展開02:03
-


プリズンがトンデモな展開になってる…っていうかエエエエ?無理でしょそれは。っていうかそれも計算やったんか。ギャー!来週とかどうなるんですかちょ!そんなところできらないで!ほんとこれ都合のいい展開ばっかである意味ネタじゃないですか。脱獄なんてやっぱ無理なんだねって思う作品。いろいろおかしすぎるよー。とりあえずLJ出したげて!


| comments (0) | EDIT |
本日の少クラ01:34
-


なんかいっぱいしゃべっててキャワ!!!!!(*´д`*)もおおお口を開けばぽやぽやでかわいいなあ。


っていうかでもいいかげんみんなたか き って呼んであげて!光とかもたかぎって呼んでたけど…どゆことだ?(笑)


| comments (0) | EDIT |
お疲れ様です〜01:04
-


今日でラストでしたねえ!お疲れさまでした!怪我もなく無事済んでよかったです。2月から始まって今日まで、長いなあ。これが復活コンかあ。しみじみ。DVDは出して欲しいナ!


| comments (0) | EDIT |
豊作じゃね?00:45
-


今期ドラマは結構面白そうです。とりあえず見るのは



  • プロポーズ大作戦

  • 花嫁とパパ

  • ライアーゲーム

  • 時効警察


こーきのドラマはテンポが悪すぎてどうしようやな。せっかくネタ的にはおもしろいのに。くりやまちあきちゃんに出会うまでが長すぎるだるい。これからおもしろくなるんかもしれないけどもーいいや。


ライアーゲームは戸田嬢がかわゆすで涙でそうだお(´;ω;`)ほんととだちゃんかわいいいいいい!!!!かわいすぎてわざわざセブンティーン買いました。あほだー(笑)まあにゅ〜すも載ってるしいいかなあと思って。STはぴーさまがスーツで爽やかな写真でちょっとあれは買ってよかったよ!めっちゃかっこいい!


時効警察は銭形零の子が出てるー!!!!あの淡々とした喋り方はそうだ!零の子だー!相変わらずおもしろいねこれ。


明日はいよいよプロポーズ大作戦!ぴーさま楽しみ。


| comments (0) | EDIT |
恐怖00:45
-


久しぶりに揺れがわかる地震で怖かったー。地震に対してほぼ条件反射的に泣きそうになります。最近まだマシだけど。映像とかでも泣きそうになる。当時特に恐怖を感じたわけでもないのになあ。


とりあえず震源地がばーちゃんちだったのでびっくりして、電話したら繋がらないのでそれにまたびっくりして、5だから大丈夫だとは思ったけどやっぱりちょっと心配しました。結果的になにもなかったからよかったけど。地震っていつどこで起きるかわかんないからほんとやめて欲しい。


| comments (0) | EDIT |
[1]