sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
買おうかなやっぱやめよかな23:46
-


これ(asin:B000JBWYM2)が好きすぎてどうしよう。普通に買う流れなんだけどつたやだと1500円以上じゃないと送料がかかるんだよね!1200円だから300円足りないんだよね!うわーどうしよう。セブンで買おうかなあ。もうすぐ今NOW欲しい!!!!全てがツボすぎてやばい。きーやんが歌うまいのかな、コルダ族の中では。ソロが彼しかないんだけど主役っぽいのが月森だから?でもCMで聴いたのはちょっとわろた。ええええ。っていうかキャラソンとかっておもしろいよね。今は外から見てるからさあ、余計におかしく思える。中の人たちが勝手に歌ってるだけだもんねー。あ、でも好きですけど。


うわ。ZEROで梶浦さんの曲使われてる。(判る自分…_| ̄|○)


| comments (0) | EDIT |
ラグベジ23:46
-


ラグベジいいいいいいいいいいいいあああああああ!





ぴーさまに1000ラグベジ。みんなラグベジ買うといいよ!(上から目線)


っていうかそろそろにゅ〜すでCMとかしませんか。ぴーさまばっかりずるい!でも今のぴーさま最強!


| comments (0) | EDIT |
ダイタイソー23:46
-


このコーナー好きだからぴーさま出てくれて嬉しいよ〜普通におもしろかったです。ぴーさまの性格が全面に押し出てる感じで!ながさわまさみの着てたワンピースがかわいい…!ああいうの着たいです。でもながさわまさみはどちらかというとっていうかものすごくアンチ派でイラっとくる人です。ひかりのCMとかああもう…って感じだし。なんか狙ってやってる感がいらいらする。(ただの嫉妬ジャン!といわれればそれまでですがw)


でも月9がんばる!あんなかっこいいぴーさまが見れるんだもん!負けない!


| comments (0) | EDIT |
初めて!15:45
-


詐欺もどきみたいなんからメールきたよ!うわ!と思ったらめっちゃまともな返事きた。うーん。でもやっぱりちょっとでも不安があったら取引するのはなあ。残念だけどお断りしました。ああああチケ欲しいいいいいい。(来るかわかんないけどNE☆)


| comments (0) | EDIT |
コルダ糸冬了02:38
-


コルダ終わった(´;ω;`)とりあえず…萌えとけ。







最後の香穂子呼びもえるうううううううう!!!!!(もちろんれんれんね!*1)うわあああああああ℃Sの柚木せんぱああああああい!昨日のぴーさま℃SといいあたしはMなのかそうなのか。どーでもいいけど!℃Sもへる。


そして大穴の白鳥哲きたあああああああwwwwちょw審査員wwきいた瞬間目が点。びっくらだよ。




*1:月森蓮


| comments (0) | EDIT |
や、もうなんか…うん。01:08
-


なんなら福岡まで行くしさ!うん!とりあえずチケットくれ!


| comments (0) | EDIT |
[1]