sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
にこにこどーがをふらふらしました。19:36
-


ちょ、オレンジハニーって何wwwwこれあたしのためのゲームじゃね?www








  • オレンジハニー


キャストがすげええええ!!!!!諏訪部石田福山櫻井*1とかすごいねえ!!!!勝手にキャスティングで乙女ゲーで諏訪部石田福山野島がそろったらすごいなーとか考えてたからこれちょほんますごいw欲しいけどプレステ2もねええよおおおお誰か買ってよおおおお!!!!諏訪部がたらしじゃないよ!∩(´∀`∩)キャーキャー



● ソフマップ:オリジナルメッセージCD 「白石誠二(CV:福山 潤)」


● いまじん:「いまじん・マジカル」マジカルパック用オリジナル図書カード(白石慎也&水沢晶)


● メッセサンオー:「いちご先生書き下ろしショートストーリー(SS)」&オリジナルメッセージCD「芝崎比呂人(CV:諏訪部順一)&辻圭太(CV:森田成一)」


● アニメイト:オリジナルメッセージCD「白石慎也(CV:櫻井孝宏)&水沢晶(CV:石田彰)」


● メディアランド:オリジナルテレフォンカード(白石慎也&加瀬愛葉)


● ブロッコリー:ゲーマーズオリジナル図書カード(芝崎比呂人&水沢晶&白石誠二)


● Glep:オリジナル図書カード(白石真人&辻圭太)


※『Glep』はWEB通販サイトになります。サイトへは、ウェブ検索にて「Glep」と入力して下さい。


● トイズwalker:アナザーミニドラマCD



店舗別予約特典とか詐欺だろこれw



  • コルダ


じゅんじゅんがネ申すぎる(´;ω;`)志水なめてたよ。ちょーかわいい。っていうかじゅんじゅんがかわいい。そしてれんれんは全然ツンデレじゃなくてびっくりwww声のトーンも違うがなw



  • ハルヒ


ハルヒのMADばっかり見てた件。おもしろいなあ。





っていうかもうそろそろあたしじゅんじゅん担に降りるべきなの?wwなにこの行く先行く先福山ばっかり。や、好きだからいいけどここまで頑張ってるとは思わなかったよ。ビートマが懐かしいよw




*1:森田はあたし知らないもん


| comments (2) | EDIT |
じぶんのゆくえ01:15
-


資格が欲しいんですよーって考えて、やっぱり情報系が好きなのでがんばってシスアド取れないかなって。内容がねえ、講義でやったことがいっぱいあって正直めっちゃびっくりした。案外講義大事だね。(…)とれたら自信に繋がると思うんだけど。好きだからやりたい。やっぱ数学とか好きらしいよ。うん。でもとりあえずはその前に3度目の正直で簿記3級ですよね。経営学部出身なのに簿記がないと…ここ最近学部選びは間違ってなかったかもなあと思えてきたので嬉しいです。楽しい。


| comments (0) | EDIT |
[1]