sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
血+23:32
-


ソロモン(*´Д`*)ハァハァ





っていうか男キャラが全体的に萌え。


| comments (0) | EDIT |
昼夜逆転中05:36
-


それでも意地で明日はがっこ行くんだからああああ!





そんな調子で血+10話まで。




とりあえず場所が沖縄→ベトナム。


おやじが死んだとこは泣いた…。悔しいね。


そしてネタバレを踏んだので知ってしまったけどリクも死ぬってまたこれ悲しい…。めっちゃショックや。


さっきリクは誘拐されました。


特殊な能力持ってたみたいやもんなあ。


女の人の声がどっかで聴いたことあると思ったら多分トゥルーコーリングの人だった。*1


檜山まで出てきて豪華ですねほんと。


んーあんまり引き込まれるアニメじゃないねこれ。つまんない。(こんだけ語っといて?/笑)


サヤがなんかおもろないなあ…。うーん。なんとなく。


でも見続けるんだけどネ!




*1:甲斐田裕子


| comments (0) | EDIT |
ノリと勢いで血+03:33
-


6話までいきました。おもしろいです。


カイとサヤの関係が好きです。ラブ親子もの。(笑)


なんだろなあこの話。いろいろ被りすぎじゃね?最近のストーリーって。


早く石田さん出てこないかな。諏訪部のアヒャヒャ具合がよろしいです。


小杉さんの声が聞き取りにくすぎだろ…!


| comments (0) | EDIT |
松風雅也01:00
-


ホスト部の鏡夜だったんだ…!へえ!


合ってなかったけどこういう系の役の人ってことですね。


あたしの知ってる作品には出てなかったので勝手な勘違いですね。


| comments (0) | EDIT |
時間は作るもの。00:48
-


パワーが足りないっ!


| comments (0) | EDIT |
女の子ブーム?00:48
-


中ノ森がCMソング…!おお!


| comments (0) | EDIT |
引き続き一目蓮00:48
-


声は誰だっけかー?と思って公式見たら松風雅也でした。


残念ながらあたしがヲタクだった時代に縁がなかったので名前は知ってるし確かなんか出てたって記憶はあるけどわからないなあ。


個人的にあのテの顔は野島健児にやらせたいです。


そして2籠の5話の依頼人が千葉一伸だと知って無駄にテンションが上がりましたムフフ。


千葉さんは出世してほしい人No.1なんですけどその後いかがおすごしなんですかねえ。





石田さんは相変わらずで、マイメロのクロミの妄想の中の柊の中のときのおきあゆさんにグッときます。(…)


おきあゆもいい声だよな!(なぜか上から目線)


そういえば名塚香織が主役を2本もはっててびっくりしました。


時代はどんどん変わっていきますねえ…。





声ヲタにはもう戻らないけど(だって3次元のほうが楽しいもん!)マニアにはなれると思うってほど声が好き。(あほか)


久しぶりにドラマCDとかキャラソンとか聴きました。


あの頃はこの世界が全てやったもんなあー。


| comments (0) | EDIT |
[1]