sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< りょんさま | TOP | 女の子ブーム? >>

引き続き一目蓮



声は誰だっけかー?と思って公式見たら松風雅也でした。


残念ながらあたしがヲタクだった時代に縁がなかったので名前は知ってるし確かなんか出てたって記憶はあるけどわからないなあ。


個人的にあのテの顔は野島健児にやらせたいです。


そして2籠の5話の依頼人が千葉一伸だと知って無駄にテンションが上がりましたムフフ。


千葉さんは出世してほしい人No.1なんですけどその後いかがおすごしなんですかねえ。





石田さんは相変わらずで、マイメロのクロミの妄想の中の柊の中のときのおきあゆさんにグッときます。(…)


おきあゆもいい声だよな!(なぜか上から目線)


そういえば名塚香織が主役を2本もはっててびっくりしました。


時代はどんどん変わっていきますねえ…。





声ヲタにはもう戻らないけど(だって3次元のほうが楽しいもん!)マニアにはなれると思うってほど声が好き。(あほか)


久しぶりにドラマCDとかキャラソンとか聴きました。


あの頃はこの世界が全てやったもんなあー。


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。