sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
そういえば…08:46
-


少クラはますだくんとゆうやくんらしいですね。


あたしハガキ出し忘れてたんだけど…えっ。


これってSHIGEさまの呪いのおかげ?(笑)





そういえばついでにみそすーぷはマジネタでFAみたいですね。





…あたしはCD聴くまで信じないんだからーヽ(`Д´)ノ





砂時計が聴きたい。


っていうかだからあんなに砂時計歌ってたんだねってそんなんわかるわけないやん(´・ω・`)


| comments (0) | EDIT |
やったーヽ(*´∀`)ノ08:37
-


スキマのライブに行けるわあ!楽しみ!


| comments (0) | EDIT |
くそぼーだ(そふとばんく?)(#´∀`)08:37
-


ほんとにくそくそぼーだ!


昨日からWEBの繋がりが悪すぎてイライラすんだよ!ヽ(`Д´)ノ


他キャリアでもこんなんなんかな( ´Д`)=3ハァ


ぼだショップに乗り込んでグォラ(゜Д゜#)ってしたいけど今日は歯医者なので大人しく歯医者に行ってきます。


うーん。イライラ。あたしだけなんか確認したいけどあたしの周りにぼだの人居ないんだよね…。


| comments (0) | EDIT |
[1]